マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今月14日で結婚14周年でした。
毎年、入籍した日を2人ともすっかり忘れているけど、結婚式をした日はクリスマス前という事もあり、毎年この日にお祝いしています。
これまでは子供たちにはお留守番してもらい、2人で食事へ行ってましたが、子供たちも大きくなって一緒に食事できるようになったので今年から家族4人で行くことにしました

食事前にはちゃんと「結婚記念日おめでとう」
「これからも仲良くね~。」とちゃっかり言われてしまいました

食事の後は家で用意していたケーキでお祝い。
会社帰りに近くのケーキ屋さんへ寄って、フルーツロールでも買おうかな?と思っていましたが売り切れ。。。

12342578_871440016309819_3088864110675977966_n.jpg

ちょっと地味になってしまいましたが、和三盆のロールケーキにロウソクをつけて。
お決まりの電気消して、子供たちが順番でふぅーーー×2回(笑)

結婚して14年たって、2人の子供にも恵まれ・・・
これって我が家にとっては一番幸せな形で、ほんとうに幸せだな、と改めて感じました

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1673-9cefc793
トラックバック