マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年は暖かいからか、年末だと言う気がまったくしないのは、わたしだけ??

小学校は来週2日間だけ行くと冬休み
今思うと、夏休みはワクワクするけど、冬休みって短っ!
休み中に、クリスマスやお正月があるから、あっというまに終わる感じがするけど、子供はやっぱり楽しみにしています。

冬休みより子供たちはクリスマスまであと何日か、指折り数えています。
プレゼントがよっぽど楽しみなのかな??

息子さんが小学校でリースを作ってきました
どんぐりや木の枝も上手に飾り付けていて、すごく上手!
手作りの物は温かみがあっていいね

12376533_871946842925803_1036690493191279118_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1674-107985fc
トラックバック