マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


寒ーーーい。
朝はそんなに冷え込んでいないと思って薄着で会社へ来たけど、やっぱり寒い。

お決まりのエアコン30℃(笑)に足元ヒーター、それにストーブ。
足には毛布を巻き付け、肩からはストール。
これだけしても、寒いわ。手はチンチン。。。。

こないだ学校で仕掛けカードを作って持って帰ってきました。
仕掛け・・というほどの仕掛けではないけど、開くとハートが飛び出すカードです。

それに誰かに”ありがとう”を書いてください。とい課題で書いてくれました。
家族みんなに”ありがとう”です

12369134_872373506216470_6505135592085669090_n.jpg

息子さん。
こんなにありがとうって思ってくれてるんだねぇ~~
かぁちゃん、ちと感動しました

こちらこそ、ずっとそばにいて欲しいわぁ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1675-b964846b
トラックバック