マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


子供たちが一番楽しみにしていたプレゼント
24日の夜にツリー下にそっと置いておきました。
ツリーにはサンタさんに宛てた手紙も。
内容がかわいい

1620632_876255735828247_6310435633566608716_n.jpg

娘ちゃんは3DSのゲーム機。
息子さんは、そんな妹のために3DSのゲームソフト。

自分のためではなく、妹のために自分のを我慢してサンタさんにお願いしました。
息子さんがこんな優しいことをしてくれるなんて思ってもみなかったので、今回、改めて息子さんのやさしさに感動です

何もないのは可哀想なので、妖怪ウォッチのゲーム機のカバーをプレゼント。
すごく喜んでいました。
けど後日、息子さんには何か好きな物、買ってあげよう!!

今年は兄ちゃんの思わぬ兄妹愛を見ることができて、よかった~~
娘ちゃんもこのこと、大人になってもしっかりと覚えておいてほしいな。。。。

12376587_876255719161582_2548668464576423273_n.jpg

コメント

レタスさん
今日は。
 レタスさんとってのクリスマスプレゼントは、息子さん大人になった優しい気持ち。
良かったね。!!!
2015/12/26(土) 12:26:21 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
そうですね(^^)
息子さんの優しい気持ちがプレゼント。
そう思うと、わたしもいいプレゼントもらって幸せです☆

そろそろ中年さん。
今年もコメント、たくさんありがとうございます。
来年もよろしくおねがいします。レタス
2015/12/28(月) 11:03:32 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1678-25b8624f
トラックバック