マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お正月休み、天気も良く暖かかったので神山の森林公園へ行ってきました。子供はこの公園が大好きです

広くて、遊具もあるし、芝生広場もあったり、あと40のアスレチックもあります。

この公園へ何度も行ってるのにアスレチックがあるのに気がつくまで数年かかりました。。。笑
山の中にコースがあるので分かりません。

hytko.jpg

どのコースも木とロープを使った本格的なアスレチック。
前半20と後半20で全40コースです。
2年前に子供についてコースを見学したけど、見学するだけでも山道を歩くので大変
その時は10個目ぐらいで降りてきました。

今回の目標は全コース
プロスポーツ選手でないと行けないハードなのもあり、小学生低学年で半分以下しかできません。
けど、出来るところまでチャレンジし、後は飛ばし飛ばしまわりました。

1596_882766505177170_3752520398210763547_n.jpg

けど、ついて行くだけでも足が小鹿のようにプルプルするんですけど。。。。
中学生になると半分以上はクリアできるかな~?

でも旦那様は「2人が中学生になった時は、親はもっと歳をとっているから、ついて行けないかも・・・。」と。
その通り!私たちは若返ることはないからね~
衰えていくばっかりだ

とっても疲れたけど、久しぶりに外で体を動かし、とても気持ちよかったです。
しかし、子供はほんとうに元気だわぁ

1935317_882766491843838_7941647879507219370_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1682-8538aedf
トラックバック