マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今月10日、娘ちゃんの誕生日でした。今年で6歳
ちょうど日曜日でお休みだったので、家族そろってお祝いすることができました。

子供たちが大好物の鶏の照り焼き。
これは旦那様も昔から好きな料理で、最後にご飯にかけてどんぶりにして食べるスタイル、2人の子供はしっかりと受け継いでおります。
あとは、キノコも大好きなのでバター炒めに。

734908_886450471475440_3310739331196432776_n.jpg

旦那様が釣ってきたイカもお刺身に。
香川の実家から毎年、旦那様の実家に送ってくれるカキもお裾分けしてもらいました。

12552568_886450488142105_7842680387981143862_n.jpg

娘ちゃんの大好物のオンパレード~~
食事のあとはケーキでお祝いです。

ケーキを買う店、ケーキの種類。
すべて自分で決めないと納得しない難しい年ごろになった娘ちゃん。

12400857_886450461475441_7845240407278574872_n.jpg

春からは小学生
ますますお姉ちゃんぽくなっていくんだろうなぁ。。。。
これからの成長も楽しみです。
誕生日おめでとう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1683-e30de34e
トラックバック