マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


娘ちゃんの誕生日前日、リクエストで焼き肉へ行ってきました
前もって決めて店に予約をしていればいいんだけど、いつも思いつきで行くことになるので待ち時間が。。。。

このお店は人気なので飛び込みで行くと2時間ぐらい待つ羽目になります。
当日でも行く前には電話で予約して、時間を聞いてから行くようにしています。

この日は4組待ちで、1時間半後の案内予定でした。
席が空くと電話をくれるのでそれまでは家で待機したり、近くのお店で時間つぶしして待ちます。
多いときは12組待ち、とかもあります。

子供たちが小さいころは焼き肉に来ても高級な柔らかいお肉をぺろりと食べ、あとはジュースやアイスを食べるのが楽しみにしていましたが、今や食べ盛り
ご飯は(大)!!
肉もしっかり食べ、もちろんジュースも飲み、〆は冷麺。
しっかりフルコース食べてくれるので、会計係は・・・・・

12507137_885797438207410_900702801657024452_n.jpg

しかも、最近のタッチパネル注文で、パネルに会計金額が出るので子供たちは「母ちゃん、1万超えたで~。」とか常に報告してくれ、肉がのどを通りません。。。。爆

12508788_885797454874075_788296417484554407_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1684-8f72f9b3
トラックバック