マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週、旦那様が1週間出張で留守でした。
出張先は石川県。

年末にも同じところに行っていたので、遠出でも慣れたものです。
ここからだと、大阪まで高速バスで行き、そこからサンダーバードで石川県へ
簡単そうに思うけど、わたしなら、絶対に一人では行けません。。。。

帰りに「大阪駅で”京ばぁむ”見つけたら、買ってきて~。」
と頼んでおいたら、一緒に”点天”の餃子も買ってきてくれました

京ばぁむを見ていると、一緒に見ていた見知らぬ人が2人、立て続けに点天を買っているのを見て、自分も買ってしまったそうな・・・・

京ばぁむは大好きでよく食べるけど、点天の餃子は初めてかな~?
1個が一口サイズで、ちょっとピリッとしていて、おいしかったです。

けど、石川県に行ってたんだからカニとか・・・・・

12509449_889376577849496_3875898422394662693_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1686-65327f1d
トラックバック