マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


早いもので1月も後半。
2、3月と娘さんの卒園と入学のいろいろがあり、何かちょっとだけ、気ぜわな感じ

こないだランドセルは注文してきたし、制服も寸法合わせにも行ってきたので、今度は勉強机。

ランドセルと机は、祖父母が買ってあげると言ってくれているので、息子さんの時に引き続き、お願いしました

たくさんある机から、娘さんは見た目でかわいいピンクでキラキラのついたのをチョイス。
けど、大きくなってからも使うから、とみんなに反対され、結局無難な机に決めました

「どれでも自分の好きなのを決めな~。」というけど、結局は大人の意見を押し付けてしまう。。。
これはいけないと思いながらも、あるあるですよね~~~

祖父母は4人の孫の机とランドセルを担当。
うちの娘ちゃんで最後でした。
ありがとう。感謝です
自分たちも、こんなじぃちゃんばぁちゃんになれるように、しっかりとしないとね。

机を見に行ったかえりに、みんなで食事して帰りました。
沖浜の「山のせ」

みんな、とんかつに刺身がついた御膳。
娘ちゃんはにぎわい御膳(子供用)を食べました。
どれもおいしかったです。

12565469_889905521129935_9159796814150527099_n.jpg

12507435_889905534463267_2924920450840341731_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1687-02cce7f2
トラックバック