マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の雪に続き、週末は大雪となりました
土曜日の夜からしんしんと静かに降り積もり、翌日朝には積雪。

日曜日なので子供たちは、パジャマのまま外へ。
どんな時でも元気な子供たち。
雪だるま、雪合戦をしていました

日曜の夕方から、前が見えないほど激しい雪になりました。
翌日の月曜朝は、雪はほぼやんでいたけど、道路は凍結

12507657_893632434090577_199980353336092927_n.jpg

小学校はいつも通りあるけど、遅れてもいいので安全に登校してくださいと連絡がありました。
家から学校までの道路は完全に凍結です。

12573933_893783884075432_7145327001442535547_n.jpg

旦那様も出勤時間を遅らせるとのことなので学校まで送って行ってもらいました。
わたしと娘ちゃんはお休み。
旦那様の会社の人から、「いつも通り家を出たけど、まったく会社へ着かない。。。」と電話がありました。

橋は通行止め、国道も立ち往生したトラックで道をふさいでいるので渋滞は11キロにもなっていたようです。
徳島の人も、雪には弱いなぁ。。。。
こんな日ぐらい、どこの会社もお休みにしたらいいのに・・・・

12573830_894148157372338_2800275431037771649_n.jpg

2日間でけっこう、積もったね~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1690-7bc3cb69
トラックバック