マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


徳島にも今年最大の寒波がくると騒がれている中、旦那様は釣りへ
雪の前の金曜日の夜から行ってました。

けどそれが全然寒くなっかたようで・・・・
風もなく、いつもより暖かかったそうです。

今回の釣果は3匹

12522968_893092800811207_6185730059331995340_n.jpg

大きいのもあり、今回は1匹だけ一夜干しにしてみました。
塩水につけて、串を打って干す。
外の冷たい風にあてて、干す予定が・・・・外は雪
残念ながら、家の中でよく乾燥しそうな場所を転々とし、干してみました。

いつも刺身か炒め物、鍋に入れたり、いろいろ試してみたけど一夜干しは初。

少し塩を振って、あぶってマヨと一味で食べました。
ちょうどいい塩加減でとてもおいしかったです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1691-0f488bbe
トラックバック