マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から2月スタート。
こないだお正月だと思っていたのにもう2月か。。。

土曜日に娘ちゃんの勉強机が届きました。
この時期、机の配達、忙しいだろうなぁ~

さすがに手慣れたもので30分程度で組み立ててくれました。

12654209_897385403715280_8435044017299156127_n.jpg

息子さんの机はリビングにあり、この際、2階の子供部屋に移動させて、娘ちゃんの机をリビングに。
という計画でいましたが、息子さんが「まだここで勉強したい。。。」というので、現在リビングに2台机がある、ちょっと変な状態です

そのうち、息子さんも自分の部屋が欲しいと、移動する日まで仲良く机を並べることにしました。

自分の机ができた娘ちゃんは、さっそく自分なりに飾り付けて、座ってドリルでお勉強を始めています。
1年生になったら、毎日宿題頑張らないとねぇ

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1693-94349d8b
トラックバック