マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


12月初めに注文していたランドセルが届きました
注文して2か月も経つのでどんなランドセルだったかなぁ??笑

12644805_901081220012365_7354447740486501891_n.jpg

赤だけどピンクがかった色。
キラキラのリボンも付いています

私の時は赤と黒のみ。
まさか、ランドセルがこんなカラフルになるとは。。。。

しかもこのキラキラの飾りも自分の時代ならアウトで先生に没収されるやつだと思う。
背中に当たる部分も柔らかくて、中も広くてたくさん入りそう。
まぁ、いい時代になりました

娘ちゃん本人はすごくうれしそうに毎日背負っています。
週末にじぃちゃんばぁちゃんにランドセルを見せてあげる!と言い、ついでにご飯食べてお風呂入ってくる!とランドセルにパジャマと着替えを押し込んでいました。笑

入学まで2か月ちょっと。
不安もあるけど、楽しみだね~~~~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1697-9c403905
トラックバック