マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


よく利用している近所のセブンイレブン。
子供たちだけで歩いておやつを買いに行くことも多いのでカードを作っています

nanacoカードってやつです。
事前にチャージしてカードで買い物をする、最近多いヤツです。

買い物してカードで支払いして足りなかったら1000円単位でチャージることが多いけど、今回いつものように不足分をチャージしていると店員さんが「3000円チャージで卵プレゼントですよ~。」と教えてくれました。

ならチャージで!

12705720_906861629434324_2733042866581116246_n.jpg

3000円分ももちろん自分の買い物で使えるし、得した気分~~
今度は”すみれ”のラーメンがもらえるみたいだから、またチャージしてこよう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1701-23f91d62
トラックバック