マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末に小学校の同級生ママからLine連絡があり、クラス9人中7人がインフルエンザ感染中とのこと
金曜日は全員元気に登校していたので、みんな仲良く一斉に発症です。

急きょ、月曜日は学級閉鎖に決まりました。
元気なのに休みになるなんて、子供としてはラッキ~~

月曜に先生がうちまでやってきて「月・火・水と学級閉鎖となりました。」と3日分の宿題を持ってきました。
子供、がっかり。。。。

木曜から登校することになりましたが、木曜も多分元気チームの2人だけの授業になりそうです。
なら、木曜日も休みにするか、学級閉鎖しないで2人でも授業してくれれば助かるんだけど・・・なんで木曜からなんだ??
しかし、娘ちゃんのインフルエンザも、クラスの子のインフルエンザもうつらず、乗り切った息子さんは不死身だなぁ

今日は曇りで寒い一日になりそう。

12717266_906332029487284_7222462562211660975_n.jpg

うちの猫ちゃんは座椅子を陣取り、寝ております

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1702-93a524b7
トラックバック