マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は久しぶりに天気もよさそうだし、日差しの分、少し暖かそうな予感
息子さんは3日間、学級閉鎖でお休みしていましたが、今日から登校です。

登校しても今日の授業は2人。
先生と3人で、どんな感じかな~?
本人はすごく楽しみにルンルンで登校していきました。

明日は娘ちゃんの小学校体験入学
午前中1時間の予定なので、買い物して、ランチして、温泉でも行く予定です。
入学すると平日に2人でお出かけもできなくなると思うと、なんかさみしい。。。。

少し前に「雲丹」という四川料理のお店で焼き豚チャーハンランチを食べました。
お店で食べるチャーハン、やっぱりおいしいな~

12743999_907579682695852_1869867344713396748_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1703-db81a6bc
トラックバック