マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ずっと土日は仕事続きの旦那様が久しぶりに休みになったので・。
(・・・って、元々土日完全週休2日何ですけど

鳴門方面へ遊びに行ってきました。
天気も良く、最高気温も15度と春らしい1日となりました。

北灘の道の駅へ。
和歌山のたま駅長はあまりに有名ですが、ここにもいました!
「なる駅長」

12802985_913663808754106_175793509593114867_n.jpg

ずっしりと大きな猫ちゃんでした。
駅長室に見立てたケース付きの小屋に入っていましたが、自由にお触りOK~
大人しくしているけど、手を入れると軽く猫パンチしてきます。
あまり触りすぎると小屋から逃走して行きました。

12803272_913663798754107_3126351385159997574_n.jpg

色々と買い物をして新わかめの味噌汁を無料で配っていたので頂きました。
乾物のわかめと違い、歯ごたえがあっておいしかったです。

12800262_913663818754105_5194640635368202042_n.jpg

その後、近くの公園でサッカーしたり、遊具で遊んだり・・・
子供たちは汗いっぱいで、走り回っていました

ちゃんと休みがもらえれば、家族でいろいろとお出かけできるのになぁ。。。。
どこの会社でもこんなもんかな。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1704-6ec89023
トラックバック