マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎日の献立、悩む。。。。
あまり料理が得意ではないので、変わったものは作れません。

買い物へ行っても何を買うか悩んだり、一日中献立のことを考えているような気がする。
毎日、朝晩のご飯を考えて作って、片付けして。
これが毎日だから主婦って絶対すごい!と思う。。。
(誰も言ってくれないので自分で言ってやる!!)笑

息子さんの大好物、オムライス。
カレーよりも唐揚げよりもオムライスが好きみたいで、大盛り大歓迎です

旦那様と同じぐらいの大きさにしてもペロリです。
しかも、妹の残すオムライスをずっと狙っています。

オムライスの時のささやかな楽しみ
「かぁちゃん。なんか書いて~。」
ケチャップで文字を書いてもらうのを楽しみにしています。

10649446_908346672619153_3839110187784967299_n.jpg

娘ちゃんは「○○ちゃん、ずっと大好きだよ~。」って書いて、とリクエストをくれるけど長文は無理です。。。
”LOVE”と”好き”と書いてあげたけど喜んでくれました。

12742177_908346685952485_6533283601909660442_n.jpg

旦那様の分に何て書いてやろうか??
と悪い顔をして考えていると、子供に「父ちゃんにも好きって書いてあげて。」と怒られました・・・笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1705-bc96a31a
トラックバック