マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


一時ピークだったインフルエンザも一旦、落ち着いたと思っていたら、また保育園では増えてきました。
今度はB型。
娘ちゃんは、流行の前にB型になっていたのでとりあえず、心配ないか。。。。

子供たちは元気だけど、私は2日前からのどが痛くて、鼻水も出て、風邪の症状が出ています
昨晩は、あまりにのどが痛くて、あまり眠れませんでした。
数年前に、扁桃腺をやられて、つばを飲み込むこともできなくなったけど、それに近い感じ。
明日は休みなのでゆっくりと休もう。

こないだ鳴門まで行ったので「ことらや」へ寄ってきました。
お目当ては和三盆巻。
和三盆のロールケーキです。

item03.jpg

頂いて食べたことはあったけどお店へ行くのは初です。
店には人、人、人でした。
こんなに人が来るんだな~~~

しかもお目当ての和三盆巻は売り切れ・・・
どら焼きも有名なので、どら焼きに赤飯など買って帰りました。

12801423_914548451998975_5528721819579253295_n.jpg

どら焼きも餡がぎっしり入っていて、おいしかった。
けど、こうなるとやっぱり和三盆巻、食べたいなぁ、、、

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1706-778d2c97
トラックバック