マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日は朝から強めの雨で、寒い1日なりそうです
昨晩から家出をしていた猫ちゃんが今朝、帰ってきたけど、泥ですごく汚れていて・・・・
確か、うちの猫は白猫だったと思うんだけど、完全に黒猫でした(笑)

昨日は娘ちゃんのお友達と公園へ。
昔は同じ保育園や幼稚園の友達と遊ぶのに、勝手に家へ行き来して遊んでいたと思うけど、今じゃ、親同士が連絡をとって待ち合わせてじゃないと遊べない子供同士。
何か変な世の中だ。。。。

小学生の息子さんは、学校で勝手に約束して帰ってきて、とりあえず相手の親に「遊びに行くようなのでお願いします。」的な連絡をしています。高学年になると、勝手に遊んでくれるといいのにな。。。。

さて、昨晩は祖父母にお誘いいただいて食事してきました。
「ふじや」へ

個室になっているし、御膳なのでちょっと贅沢な気分。
刺身てんぷら御膳を頂きました。
けど・・・肝心な海老天は娘ちゃんがパクリ・・・も~~!

1517730_921511687969318_2653752544558174220_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1709-11ae8870
トラックバック