マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3連休。終わってしまいました・・・
けど、この休みはいろいろと充実した休みとなりました。

金曜日。
親たちは有休を使ってお休み
息子さんの小学校が終わる3時を待って、家族で松茂の月見ヶ丘公園にあるコテージにお泊りしてきました。

10606118_925746470879173_6169388338492850262_n.jpg

週末は予約でいっぱいだけど、金曜日なので1か月前に予約を取ることができました。
今回の宿泊は、保育園を卒園する娘ちゃんからのリクエスト
卒園祝いでみんなでお泊りです。

コテージで食べる晩御飯もリクエストで「鍋」
娘ちゃん、お鍋が大好きなのでコテージでも鍋。笑
材料は持ち込み、お皿や調理機器は備え付けでコテージにあります。

943810_925746444212509_5855704484047762137_n.jpg

泊まる部屋も3タイプあるけど、前に泊まった時同様、憧れの2段ベットのある部屋をとりました。
・・・しかし、寝る時になると、2階ベットの上は怖い。。。
ということで、2階のベットは使わず、4人ベットを並べて寝ました。

朝はみんなで公園を散歩。
波が高かったのでサーフィンをしている日がたくさんいました。
10時頃にチェックアウト。
近場でこんな施設があるので助かります。また行こうね~~~~

1044731_925746490879171_9003490054876008989_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1711-2b9ff78d
トラックバック