マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


3連休前半は月見ヶ丘でお泊り。
土曜日に一度家に戻り、再び、お出かけの用意をして夕方から香川へ向けて出発
久しぶりの里帰りです。

夕方に家を出たので着いたのは夜。
けど「行きたい!行きたい!」と言っていた子供たちはとても嬉しそうでした。

おじちゃん達から誕生日のプレゼントをそれぞれもらい、大満足。
この日は夜遅くまで頑張って起きていました

またお彼岸だったのでお墓参りにも行ってきました。
あと、みんなで今年初のBBQ~~
たくさんで食べるお肉とビールは美味しかったです。

最終日は早めに出発して徳島へ帰りました。
帰り道の土成でイチゴを購入
道沿いの直売店売っているイチゴ。

12321185_927636794023474_8379950016030595440_n.jpg

1箱1キロ入りで1200円。安い!!
進物用でも1500~2000円で用意されていました。
5月ぐらいまで販売しているみたいだから、また買いに行こう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1712-b5649bf1
トラックバック