マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


23日に息子さん8歳になりました。
おめでとう

ケーキを買うお店は自分で決めました。
庄町の「オカヤマ製菓」さんで5号サイズ生クリーム3240円なり~

12801586_929581237162363_3954938281335656170_n.jpg

家族での食事は週末の予定なので、リクエストから。
「何が食べたい??」
「う~ん。オムライスか、ハヤシライス。」
どちらか決めかねていたので、特製「オムハヤシ」にしてみました

12800155_929581247162362_737302080121808311_n.jpg

「おいしい!!」とモグモグ食べてくれました

生まれたときに、
1歳になったら・・・?
3歳になったら・・・?
5歳になったら・・・?
小学生になったら、どんな子になるのかな?どんな顔になるのかな?と思っていました。

8歳、来年から3年生。
何にでも興味を示す、お調子者。
けど、とっても心優しい子です。
改めて、うちの子供として生まれてくれてありがとう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1713-67d58350
トラックバック