マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から息子さんは春休み
朝はいつも通りに起きたものの
「え?おれ、休みでない?」と再確認して、すごくうれしそうな顔をしてこたつで二度寝していました。

明日は娘ちゃんの保育園で卒園式が行われます。
卒園式が終わっても希望者は31日まで保育をしてもらえるので、まだ通園するけど明日でサヨナラするお友達もいます。
また、12名のうち9名は同じ小学校へ。
残り3名はそれぞれ違う小学校へ行きます。
娘ちゃんもそのうちの一人。
31日でみんなとサヨナラしなくてはなりません。
さみしいな。。。

担任の先生から、お祝いのメッセージをもらって帰りました。

734684_931224350331385_1330282521614663853_n.jpg

何度も何度も読んでしまいました。
何度読んでもいい言葉。

裏の絵は、卒園生12人がそれぞれ自分の似顔絵を描いたもの。
娘ちゃんに「これは○○ちゃん。」と教えてもらったけど、それぞれ特徴をうまく書けていてよく似ています。

12074714_931224366998050_4614948058230462152_n.jpg

12人全員が仲良くて、元気な子供たちで過ごした保育園ともお別れです。
そう考えているだけで泣きそうになるんですけど~~~

もう明日の卒園式はバスタオル持参でないと困るんじゃないかな??笑

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1714-f6408068
トラックバック