マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


土曜日に娘さんの保育園で卒園式が行われました
この日のために買っておいた服を着て、式に出席です。

943812_932620970191723_4389971552568913189_n.jpg

先生と一緒に入場してくる姿を見て・・・やばい、泣きそう~~
ぐっと我慢しながら、先生に一人ひとり名前を呼ばれて前へ証書を取りに行きます。

その証書をもってお母さんの元へ。
「毎日、保育園へ送り迎えしてくれてありがと。」と言ってくれました

子供たちはみんな笑顔でニコニコしていたけど、先生や保護者はズルズル。。。。

12472453_932621033525050_3969093493935727379_n.jpg

式のあとはみんなで記念撮影。
担任の先生には内緒で用意していた全員の寄せ書きと刺繍の名前入りエプロンをプレゼント。
すごく喜んでくれました

式が終わっても女の子チームは衣装チェックをしたり、写真を撮ったり・・・・
式を最後にもう保育園へ来ないお友達からお手紙をもらったりしていました。

1歳からお世話になった保育園。
息子さんの時からだと7年間、通った保育園へももう行かなくなると思うと寂しいものです。
いい先生や友達と出会えてよかったねぇ

12523970_932621056858381_2869954998334359774_n.jpg

コメント

レタスさん
今日は。
 今日は、花冷えです。
さて、娘んさん、すっかり大きく、大人になった様ですね。
子供さんの成長は、ビックリするぐらい早い物ですネ。
2016/04/02(土) 12:33:27 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
おはようございます。
今日の徳島は、雨です。。。

来週11日は入学式です。
あっといまに小学生。
本当に成長するのは早いですねぇ。
2016/04/04(月) 10:04:46 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1715-89aa1a12
トラックバック