マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


息子さんが12月から始めた日本拳法。
時間があるときは見学させてもらっているけど、スタミナがないのであまり上達してないかな?

けど、本人は毎週楽しみに練習に通っています。
もう少しスタミナをつけて、上達してくれるといいなぁ。
頑張れ

私自身も幼稚園の時から小学校を卒業するまでの10年間。
空手を習っていました。
拳法も空手も同じだけど、昇級試験を受けて級をもらいます。
その級に応じて、つける帯の色も変わってきます。

一応、10年も習っていたので初級の黒帯を持っています

こないだ実家に帰った時に思い出し、その帯を発見。
さっそく息子さんに見せてあげました。

12524420_938627939591026_5080009106772174093_n.jpg

息子さんにしてみれば、先生がつけている憧れの黒帯を母ちゃんが持っている!
もう大変です。笑
「すごーーーー!!」

へへっ。
ちょっと母の威厳を見せつけてやりました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1719-94afa126
トラックバック