マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ただいま春休み中の子供たち。
息子さんはばあちゃんと一緒に姫路へ日帰り旅行へ連れて行ってもらいました

娘さんは、一緒に仕事へ行きたい!と前から言われていたので半日だけ一緒に出勤しました。
事務所では一人なので娘さんもお絵かきをしたりゲームをしたり楽しく過ごしました。

半日なら時間が経つのも早いな~
お昼は一緒にランチへ。
子供と一緒のお昼といえば、ほとんどマック。
けど今回はハンバーグの食べれるお店へ

お昼の日替わりランチは4種類から選ぶことができます。
今回はチーズハンバーグと目玉焼きランチ。

12923216_941061232681030_7360491441069401597_n.jpg

ご飯、味噌汁と一品(ジャガイモの煮物)がついて680円。
安い
娘さんはご飯を少し残しただけであとは全部食べれました。

来週は入学式。
もう少し春休みを楽しめそうです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1720-b3000ffd
トラックバック