マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週金曜日にお友達と秋田町にある「ドレッセカンダ」へ行ってきました。
いつもお店を決めてくれるお友達が見つけてくれた初めて行くお店です。
秋田町の大通りより一本中道にある隠れ家的なお店。

12718029_948430758610744_206600182773739264_n.jpg

マスターとママさんで経営されていて、おすすめの料理も教えてくれます。
けど、どれも料理名が難しいのであまり覚えていないけど、どの料理もすごく美味しかったです
このトマトは「狼桃」という品種で甘くて、初めて食べる感じの触感トマトでした。

13015619_949003918553428_3326651884389805675_n.jpg

ビールのあとはワイン
やっぱりいいワインは飲みやすくて、いくらでも飲んでしまう。。。
3人で2本、空けてしまいました。

12993359_949003928553427_5022250061911717273_n.jpg

12987096_949003945220092_7062741413829267200_n.jpg

2次回は「Ratu-Cafe」へ。
カフェなので甘いものもたくさんありました

今回は、メンバーの一人が会社で”社長賞”をもらって、臨時収入があったらしく、ご馳走になりました。
1件目のお店は、ちょっといいお店だったので、いっぱい出させてしまったと思う。
ありがとう~

ベッキーやら不倫議員の話をしたりたくさん話したけど、最近、めっきりとお酒が弱くなってしまって。
だいたいは覚えているけど、所々記憶が。。。。
もういい年なんだからしっかりとしないとねぇ~
けど、たまーの飲み会だからそんな時ぐらい、他に迷惑がかからない程度に楽しもう




コメント

そういえばベッキーとかの話したね(^-^;
記憶が定かではないけど、レタスちゃんの正妻のすごさを思い知らされました(^-^;
すごいと思うわぁ~。

おじちゃんにたくさんおごってもらってラッキーでした☆
私も宝くじ当たったらごちそうしてあげるからねー。



2016/04/19(火) 18:47:30 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
色々とありがとう。
2件目ではえらそうに語っていたような。。(^^;
はずかしいわぁ。

今回もいいお店見つけてくれてありがとう。
夏ごろにまた集まれるといいね☆
2016/04/21(木) 09:49:44 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1722-5863a2c0
トラックバック