マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


新学期が始まって1週間がたち、娘さんは学校は楽しいと毎日、元気に登校しています。
3年生になった息子さんも、相変わらず、元気いっぱいです

新1年生は今日から給食開始。
初めての給食、どうだったかな~??

それに今日はお昼から家庭訪問です。
2人とも、他の学校から転任してきた新しい先生だから緊張するな。。。
息子さんの担任は20歳代の若い先生。ドキドキ。

子供たちが春休み中にボーリングへ行ってきました。
子供たちは”初”ボーリングです。
初めてなのでガーターにならないレーンにしてもらいました。

12963803_942436689210151_595483963770747028_n.jpg

ガーター防止のやつにガンガン当たりながらも、1ゲーム目より2ゲーム目・・・
と上達してました。
いつまでも投げれる様子でしたが、母ちゃんの腕が「やめて!」と言ってきたので2ゲームで終了~
すごく楽しかったらしく、毎週末「ボーリング行こう!」と言っております。

ボーリングのあとはお寿司。
平日のお昼にお寿司ってなんか贅沢な気もするけど、よく考えるとマックに行くより安く食べられました

12961721_942436699210150_7425309193845893666_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1723-bdb796e6
トラックバック