マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


少し暖かくなると週末ごとに裏の川に遊びに来る人が増えてきます。
先週は2~3組がBBQをしていたし、川遊びする家族も何組かいました。

GWはたくさんに人が来るんだろうな~
我が家も友達とBBQの予定です。
家が近いから朝一番に橋の下の場所取り担当です。

河原でテントを張っている人もいます。
河原の石は大きくてテントを張るには少し不向きだと思うけど、毎年キャンプをしている家族も見かけます。

うちも子供たちが2人とも小学生になったしそろそろ家族でキャンプを。と考えています
子供のころには学校でのキャンプもしたし、大人になっても仲間と何度かキャンプへ行ったこともあります。
けど、マイテントはないし、自分でテント立てられるかな~?程度の初心者です。

ますは家の裏の河原でテントを張ってみよう!
だめなら、目の前の家に帰ればいいや!!
・・・ということでテントを購入

いろいろ調べて、初心者にはぴったりテントといえばこれ。というのを見つけてポチッ。
コールマンのドーム型テント。
4~6人用です。32,000円なり。
0076501121322_1.jpg
さぁ、テントは買ったけどあとはマットやランタンや・・・
結構揃えなくてはいけない物が多そう。
ぼちぼち揃えていこう

コメント

レタスさん
今日は。
 さて、娘さんも小学一年生。
連休前にギブス、可哀想です。
キャンプ用品は、ヤフオクで安くGetしましょう。
良い、連休を。
2016/04/28(木) 12:40:53 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
こんにちは。
娘ちゃんのギブス、無事に取れました。
1週間だけで済んで今は上手に歩けるようになっています(^^)

テントやマットは楽天でポチっとしました。
ネットは便利で早いからいいですね~
もう少し暖かくなったらキャンプ行ってきます☆彡
2016/04/29(金) 16:20:18 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1726-dca4bd93
トラックバック