マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


我が家のGWは3日から8日までの6連休でした

まずは、連休初日、3日の日は毎年お世話になっている旦那様の友達のお宅でいちご狩りをさせて頂きました。
風がきつくて肌寒い1日だったけど、ハウスの中はあったかくて、気持ちよかった

今年は早い時期に参加できたので綺麗な大きいいちごがたくさんありました。
あまりにきれいすぎて、とってもいいのかな~?と思うほど。。。。

13096002_959858494134637_6866869258426365816_n.jpg

子供たちも大きくなったので自分たちでどんどんとっていきます
息子さんは真剣に収穫していますが、娘さんは食べる方が忙しそうでした。

みんなでたくさんのいちごを収穫。
ジャムにしようかな?いちごジュースにしようかな?といろいろ考えていましたが、美味しくて全部そのまま食べてしまいました。

13087857_959858530801300_3353519071365087125_n.jpg

13102809_959858470801306_6440296802810043786_n.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1729-05aa6e66
トラックバック