マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


連休2日目 4日は家で屋根作り。
旦那様が朝から頑張って加工作業をしていました。
この日も風がきつい1日でした

明日は友達とBBQということで夕方から買い物へ。
16人の大人数なので買い物は分担して。
我が家は野菜とおにぎり担当

子供たちもお友達がたくさん来るので楽しみしています。
野球をして遊びたい!というのでバットを購入。
けど・・・・どこで野球をする気なのか??笑

13177629_961702993950187_7236502055198089180_n.jpg

娘さんはなぜかぬいぐるみ。
もう、全然BBQと関係ありません。

13118831_961703010616852_1725110068714710257_n.jpg

それなら私も。
ずっと欲しかったハイカットのスニーカーを。

13133222_961703027283517_5574718232768178424_n.jpg

本当はコンバースが欲しくて探していたけど、これがまったくコンバースが似合わず。。。
PUMAのハイカットに出会えたので購入

なんか、みんなうまい具合に欲しいものをゲットたけど、何も買っていない旦那様は一人凹んでいました・・・

コメント

いいね
2016/05/10(火) 09:34:18 | |名無しのにゅうす #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1730-53712575
トラックバック