マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の「母の日」
てっきり15日ぐらいが母の日だと思っていたら、8日が母の日

当日、慌ててプレゼント買いに行ってきました。
毎年、何がいいか・・・すごく悩みます。

実用的なものがいいなぁ、と思いまして・・・
前から台所の窓からの日差しが強くて困っていると言っていたので、勝手に窓にカーテンを取り付けることにしました。
私は、プレゼントとしてはどうかな??と迷っていましたが旦那様が「自分では何年たってもカーテンつけんから。」と強引に決めてしまいました。
突っ張り棒にカフェ風のカーテンを。
これなら、取り外しも出来るので。

また子供たちからも素敵なプレゼントをもらいました
そうか、わたしも「母」の立場か~笑

何もいらないからお手紙でも書いて。とお願いしたけど2人がどうしても何か買いたい!と言ってくれ、それぞれのお小遣いを出し合ってネックレスを買ってくれました。
お店までは一緒に行ったけど、店では別行動。
選んで支払いまで2人だけ。

お会計を済ませ、さっそくレジのそばで渡され「はよー開けて見て!!」笑
「家まで楽しみにしておく~」

かわいいネックレスでした。
少ししかないお小遣いを出し合って買ってくれたネックレス。
宝物~~

13178956_963153453805141_8113625772781093452_n.jpg

コメント

レタスさん
 これ、最高のプレゼントですネ。
いい子供さんですね。
2016/05/16(月) 12:40:58 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
ネックレスを選んでくれたので、出来るだけおしゃれして少しでも可愛いお母さんでいないといけないなぁ。。。と思います(^^)笑
2016/05/18(水) 16:35:30 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1733-ed6c0022
トラックバック