マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日、徳島工業短期大学でクラッシックカーが集まるイベントがありました
毎年、この時期に行われているのでいつも高知へたたきを食べに行くのと重なり、行けず。。。
やっと今年、初めて行ってきました。

13230099_971738646279955_6525109047580154983_n.jpg

運動場に30台ぐらいのクラッシックカー、旧車が並んでいます。
県外ナンバーの車もあったから、この日のために走って来たんだね~
すごいわぁ。

13230056_971738659613287_6461036203946524299_n.jpg

事前に申し込みしておけば自分の車も並べることができるそうです。
みんな自分の愛車を自慢げにみせていました(笑)

13254191_971738676279952_7909456089765199373_n.jpg

ハコスカやブルーバード、ダットサンの車からジープや軽トラ、色んな種類の車がありました。
うちの旦那様もみんなと同じで、古い車がお好きみたいで・・・・
うちにはまだハコスカやジープが眠っています。
これを見てまた旦那様の車魂に火が付きそうで怖いです。。。

お昼は「丸池製麺」へ。
ネットで近いうどん屋を調べていったけど、なかなか美味しかった
香川では有名な”るみちゃんうどん”の看板があったけど、同じ系列の店かな~?

13226838_971738692946617_5229589611377429263_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1737-89f6abfe
トラックバック