マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


徳島へ嫁いで来て、一番最初にアルバイトで2か月だけ仕事に行った時に知り合った友達とランチへ行ってきました。
2か月の期限が終わっても時々ランチへ行ったり、旅行へも行ったりしていたけど、最近、めっきり会わずに、年賀状だけのお付き合いになっていました。

いつぶりだろ??
と考えていたら実に、8年ぶり~
ほんと、久しぶりに会うことができました。

今回は城南になる「ミルポワ」

ランチはパスタランチ、ミルポワランチなど数種類あります。
今回はミルポワランチ 1,080円を注文。

13245264_972302139556939_3898761021289949621_n.jpg

サラダとスープ。
パンかライスを選ぶことができます。

13259992_972302119556941_938731591030023137_n.jpg

メインはチキン。ワンプレートに一口ずつ色んな種類があり、女子好みかも
デザートに飲み物も付いています。

13239050_972302156223604_6900948515303694399_n.jpg

ここのお店は2回目だけど、はじめ食べたパスタも美味しかった記憶が。
また今度はパスタを食べに行こう。
久しぶりに会ったお友だちともたくさん話できて楽しかった

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1739-71d58d45
トラックバック