マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


はぁー やっと金曜日。
GW明けから、何かしんどいなぁ。。。

昼間は何とか大丈夫なんだけど、寝る時と起きた時は腰が痛くて。
夜中の寝返りは、ゴロンと出来ず、ゆっくりゆっくり5分ぐらいかけて寝返りをしています。
そんなこんなで寝不足もあって、疲れが取れないわ
このまま梅雨に入ってしまうのかな?と考えるとさらに気分はどんより。。。

さて、うちの猫ちゃん
相変わらず自由気ままな生活で、最近の生活スタイルは夕方に戻り、えさを食べて少し寝て、みんなが寝る頃にまた出ていく。という本当に飼い猫か??と思うほど自由にやっております。

部屋から出ると、まわりが見渡せるブロック塀の上にのぼり、監視。
毛づくろいしてどこかへお出かけしています。

13266077_972982366155583_2245406241805081500_n.jpg

寒くなく暑くなく、ちょうど気候のいいこの時期を猫ちゃんなりに楽しんでいるみたいです

13240750_972982376155582_9127602806007181812_n.jpg

コメント

いいね
2016/05/27(金) 09:07:12 | |お名前 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1741-f023e35b
トラックバック