マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


2週間前に禁煙外来へ行った旦那様。
最初の1週間は軽めの薬を飲みながら、普通に喫煙OK
2週目から薬も朝晩2回で少しきつくなり、禁煙するように!とのこと。

この1週間、本数は減ったものの禁煙はできていません。
薬の効果は少しあるみたいで・・・
タバコを吸いたい気持ちは以前と変わらずですが、タバコの味が変わってきたみたい。
また副作用で、お腹かはって、苦しいそうです

今まで40本吸っていたけど、現在は本人も禁煙を意識して15本程度になっています。
お~~けど、すごい!!
禁煙はできていないけど半分以下なら、いいじゃないか~

今日は病院2回目です。
先生には正直に禁煙できていないことを伝えて叱られてきーと送り出しました。笑
まだ始めて2週間。
これからも温かい目で見守りましょう

i320.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1742-d88e290f
トラックバック