マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


麻央ちゃんのガン報道。心配
まだ子供も小さいのにあの若さで進行ガンとは。
わたしも今月末に健康診断と定期的に行っている乳がん検診の予定だけど何もないことを願うばかりです。

外で自由にやっている、”一応”うちの猫ちゃん
3日前に喧嘩して帰ってきて、首とお腹あたりにケガをして帰ってきました。
相当激しくやりあっているみたいです。

それでも夜は家で大人しく寝て、朝にご飯を食べてまた出て行く、という生活です。
けど、昨晩帰ってきたら、さらに喧嘩した様で・・・・
見ている方が痛くなるようなケガ。
毛がむしられて、身が見える~~~~
閲覧注意レベルなのでモザイク。

2016-06-08.png

今回は相当凹んでいるようで、家に帰ってきて人がいない部屋でじっとしています。
今朝も、いつものように起きた後、ご飯を食べて外へ。
けど、どこへも行かず軽トラの上にのぼりしょんぼり
戸を開けてやるとすぐに入ってきてまた丸まっています。

13418887_982518251868661_3515808265593551296_n.jpg

さすがに今日は自宅療養するみたい(笑)
何か、この顔が物語っている~(笑)
傷が治ったら病院で去勢する予定だけど、なんせー自由な猫だから予約を入れるタイミングがつかめずです。

13427816_982518261868660_5073094702118970383_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1749-624a9ead
トラックバック