マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


最近猫の話が多い気がする~
昨日、じぃちゃんたちにお願いして病院へ。
皮膚の組織検査をしたけど皮膚の病気ではなく、喧嘩の時にできた傷が化膿したとのことで大きい注射をされて帰ってきました。

嫌な病院へ連れて行かれ、大人しくなっていました。
前の夜からずっと家でいるのはいつぶりだろう?
けど夕方になると、出してくれ!と鳴いていました。

家の中にトイレは用意しているけど、ここ数年トイレを使ったことはなく昨日も1日我慢している様子です。
夜に旦那様が帰ってきて「トイレ、かわいそう。。。」という話になり、首輪に紐でもつけてトイレだけ、庭でさしてあげよう!という話になりました。猫版散歩です(笑)

しかし、ここで事件が!
無事にトイレをすまし、家に入れようとした時。
紐をつけたまま逃走です

暗闇へ消えていきました。
いつも自由に気ままに外で過ごしているので心配はいらないけど、ただ問題は紐を引きずったまま。

どこかで何かに引っかかって動けなくなっているか、ジャンプした時に紐が絡んで首でもつっていないか・・・
心配でなりません。
昨晩逃走してから、今朝は帰ってきていません。
近所を見回りしてきたけど、姿はなく・・・・

誰よりも猫大好きな旦那様。
昨日は心配で眠れず、今朝も5時ごろから探しに行きましたが見つかっておりません。
神様お願い~!とってもいい子なので元気にうちへ返してください

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1751-10d22bec
トラックバック