マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


こないだ首輪にロープをつけたまま逃走して行った猫さんですが、翌日無事に生還いたしました
翌日の朝にも戻らず、みんなが最悪な結果を想定していた中、戻って来たので、すごく感動的なご対面でした。

首輪につけていたひもは、50、60センチぐらい。
戻って来た時は5センチぐらいになっていました。

14660397207531.jpg

しかもこれは人間が切ったと思われる切り口です。
どこかで擦り切れたなら、こんなきれいな切り口は不自然。

きっとどこかで何かに引っかかっていたのを誰かが切って逃がしてくれたんだろうなぁ。

引っかかったのが山の中なら誰にも気づかれずにそのままだったかも知れないし・・・・
気づいた人が知らん顔をしたなら、帰ってはこれなかっただろうし・・・・
色んなラッキーが重なって戻ってきたと思うと、感動です

無事に返してくれてありがとう。
今回のことで、家族みんなが気ままな猫さんが大切な存在なんだと改めて気づきました

14660397066260.jpg


コメント

レタスさん
家族って、大切だね。
2016/06/16(木) 12:21:53 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
何気なく家でいる猫。
と思っていましたが知らない間に大切な家族の一員になっていたんだなぁ・・と改めて思いました(^^)
帰って来た時は本当にうれしかった~
2016/06/17(金) 09:25:31 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1752-2344b2e7
トラックバック