マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


TVでアワビの解禁日を迎えて、美味しいアワビが食べられるというのを見ていた矢先、祖父母から「週末に、アワビが食べれる民宿、行かない??」と連絡がありました。
旦那様はお仕事なのでパス。
息子さんはもちろんOK。
娘さんは、母ちゃんと一緒ならOK。

祖父母と甥っ子2人、今回は息子さんだけお願いしました。
娘さんは女の子一人になってしまうし・・・今回はパスです。

牟岐にある民宿「白木や」という所で泊まり、2日間海で泳いで来たそうです。
我が家は川が近いこともあり、海で泳ぐ機会はなく、海泳ぎは初めてだった息子さん。
海も楽しかったみたい

お土産にサザエ、アワビを買ってきてくれました。
せっかくなのでBBQで。
アワビにはバターを入れてそのまま豪快に食べてやりました。
うまい!!!
高級なアワビなんて、次いつ食べれるか分からないので味わって頂きました

13445603_989526027834550_6622592056777795881_n.jpg

13445538_989526047834548_7155761019045345577_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1755-34244fa3
トラックバック