マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年の梅雨は、梅雨らしいなぁ。。
何か、毎日ジメジメしてすっきりしないお天気が続いています。

今日は年に1度の乳がん検診。
仕事をお休みして行ってきます。
麻央ちゃんのこともあったので、検診を受ける人が多いだろうなぁ。

私も数年前に一度怪しい影を見つけてから、定期的に乳腺専門の病院で定期検診に行ってます
何事もなければいいのですが、いつもドキドキしながら通院しています。
我が家はガン家系なので遺伝確率も高くて心配です。。。

今年も庭の片隅にミニトマト、ネギを植えました
いや、・・・毎年ながら、勝手に植えてくれていました(爆)
5月の中頃に植えたトマトちゃんも大きくなってたくさんの実をつけています。

一日2,3個のいいペースで収穫しています
これから台風や虫さんのイタズラでどうなるか分からないけど、今のところ順調にきれいなトマトができています。

13445295_987642268022926_1005586925774315850_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1757-93e26895
トラックバック