マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日もしっかりと雨が降っています
朝、少し晴れ間があったので危うく、洗濯物を外に干してくるところでした。
部屋干しにしてよかった
今朝は3回も洗濯機を回したので部屋の中はすごいことになっています。

昨日、検診だったので仕事はお休み。
朝から雨も上がり、昼からは晴れ間も出ていました。
小学校から帰ってきた子供の汗だくの顔を見て・・・
シャワーを浴びるくらいなら、目の前の川へ行こう!と言うことに。

GWに震えながら川で泳いで以来です。
連日の雨で川の流れが速かったので、端っこで流されないように泳いできました。

14667308836674.jpg

水は冷たくて気持ちいい~
私は冷たくて腰までしか入れなかったけど、息子さんはいつも通り流れながら魚の観察です。
娘ちゃんも昨年買ったシュノーケルをうまく使って、水の中を見ています

14667309018455.jpg

1時間ぐらい泳いできました。
昨日は暑かったので、水は冷たくても気持ちよかったです。
梅雨が終わって本格的な夏が来たら、また毎日のように泳ぎに行くんだろうなぁ。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1758-fcaacb9e
トラックバック