マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


時々ある会社に保険会社のお姉さんがやって来るやつ。
占いとか飴ちゃんを配って行くあるある保険セールス。
うちの会社にもやって来ました。

新入社員らしい若い子と化粧ばっちりの上司とで。
はっきりと言わないので「で、何の用ですか?」と聞くと保険をすすめていますのでパンフレットを見て下さいとお願いされ・・・
「見ても入るつもりはないです。」とお断りするとパンプレットだけでも・・・
と言われたので「見るだけなら・・・」というと、「では後日お持ちします。」

・・・・え、今、持ってないのねぇ。。。

で、日を改めて本日やって来ました。
パンプレットをもって。
で、説明されたので「仕事中ですし、興味ないので。」と言うと無視して説明を始められました。
ならこっちだって無視だ!
すると「お仕事お忙しいですか?月末ですもんね~。日を改めましょうか?」

・・・・

「結構です!!」

何か、久しぶりにむかつきました。
セールスも仕事なのはわかるが、最初から手応えない感出しているのにしつこいわぁ。

さてさて、こないだ、お気に入りのカルディへ行ってきました。
お決まりのドライマンゴや生ハムを購入。
ネットでおすすめと書いてあった「ブルスケッタ」を試してみることに
パンに塗ったりパスタに入れたり、おすすめは炒飯に入れるって。

13516661_992136854240134_3475685047421390012_n.jpg

さっそくガッテン流、美味しいパンの焼き方で焼いたパンに塗りぬり。
美味しい
アンチョビの塩味がきいて、とても美味しかったです。
しばらくこれに、ハマりそう~

14667308254340.jpg



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1759-147e7e9c
トラックバック