マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日、久しぶりにいい天気になったので家族でお出かけしてきました。
川で泳ぐのもいいと思ったのですが、連日の雨で増水中。
危険なので香川の津田にある”クアタラソ津田”の室内プールへ行ってきました

プールとスライダー、温泉が水着で使うことが出来るので親子でも楽しめます。
この日は26日で「風呂の日」
知らずに行ったけど、ラッキー!半額で利用でしました。
けど、さすが半額日。
人、人、人でした。。。

DSC07655-thumbnail2.jpg

プールで遊んだあとは、屋島の一鶴へ。
いつものお決まりコースです。
プールのあとにお風呂に入って出てくるので、毎回、一鶴へ行くときはノーメイクだわぁ。笑

13521889_993764260744060_8137098138639725431_n.jpg

一鶴。
いつもながら期待を一切裏切らない安定のおいしさ。
やっぱりいつ食べても美味しいな

コメント

レタスさん
今日は。
 これ、ヒナ鳥の方ですか?
2016/06/28(火) 12:39:19 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
正解~!ひなです。
親とひながあるのですがいつも、注文間際まで迷ってしまいます(^^;
いま、思い出してまた食べたくなってきました。
2016/06/29(水) 10:04:18 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1760-0e9587ac
トラックバック