マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨年、箱でサクランボを初めて買ってみたら、すごく美味しくて・・・
今年も同じところで1.5キロの箱入り佐藤錦のサクランボをポチっとしてみました。

5月から受付を開始して商品が届くのは6月の中旬から。
我が家も中旬ごろに届きました。
この待っている間もワクワク~

スーパーで売っているパック入りのサクランボ。
少ししか入っていないのに高いので、買っても数を決めて「味わって食べるように!」(笑)と出しているけど箱買いすると「好きなだけ食べなよ!!」と言ってみました

13509079.jpg

言葉通り遠慮なく食べる子供たちのおかげで2日で完食いたしました
甘くて、すごく美味しかったです。
来年も忘れないように早めに予約しよう

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1761-fde1ce70
トラックバック