マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日は年に一度の健康診断でした
旦那様の会社の扶養家族が無料で受けられる簡単な健康診断です。

11時の予約で行ってきました。
今年は、比較的に人数が少なくて予約通りすぐに呼ばれました。
昨年は呼ばれるまでに30分は待たされ、何のための予約?とイライラしたけど。。。。

あと、婦人科検診で乳がんと子宮がん検診が受けられます。
乳がんは先週、自分で検診に行ったので今回は子宮がん検診のみ。
けど、これが激混みで・・・

待合室に10人ぐらい待っていて、一人の先生が両方とも診察するので1人20分ぐらいかかります。
なので、ここまではズムーズだったのに、ここでまさかの1時間半待ちです

思い出せば毎年、この婦人科検診で1時間以上は待たされているような。。。
どうにか改善してほしいなぁ~~

今年も心電図で不整脈があったのと、昨年より体重が2キロも増えていたこと以外は異常なし。笑
不整脈も日常生活に支障がなければ経過観察でOKです。
よかった

帰りにベーグルの美味しいお店へ寄って買い物。
こないだ買ったブルスケッタに合いそうなパンもゲットしてきました。

13516531_996135793840240_5063209451306012591_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1762-f785c120
トラックバック