マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末はお友達と飲みに行ってきました
7月中に予定してくれたけど、みんなの都合が合わず、急きょ2日前に決まりました。

今回のお店は「アシェンダデルポルシーナ」
難しすぎて・・・・声に出して読むことができません。。。。笑

14675983174244.jpg

両国にできた新しいお店でした。
ワインの種類が多くて、料理も量が多くて、すごくいいお店。

14675983107023.jpg

どの料理も、豪華なのに安くてコスパのいいお店。
また、行きたいなぁ~~

14675982963591.jpg

入り口の壁にもたくさんのワインが置いてあって、迷う人のために”ききワイン”も。
少しずつ、色んな種類のワインが飲めます。
少しずつ味が違っていたけど、どれも美味しかった

14675982884990.jpg

2次回は、久しぶりのカラオケ。
そういえば・・・
定期的に会って飲んでる友達だけど1件目で「今日、テンション高い??」と言われたけど、
まさか・・・高知容疑者的疑いをかけられたのかしら。。。。爆
ただ美味しいお酒を飲むのが楽しみでいいお店だったから、テンションあがっちゃった~~

14675983042392.jpg

コメント

この店ヒットだったよねー。
絶対また行こうと思いますぅ。

そうそう、なぜかテンション高かった気がするんだけど?
薬のせいだったとわ(^-^;;

内緒にしといてあげる♪
2016/07/04(月) 18:50:01 | |モモ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃん
いや、いや、・・・薬
やってません(^^;;;

いつも段取りありがとう。
鶏肉なかったし(笑)
山おじちゃんが帰ってきたらこのお店でもいいねぇ~。
2016/07/05(火) 09:08:55 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1763-404ae3fb
トラックバック