マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


そろそろ梅雨が明けるのかな?と思わせといて・・・
今週はまた梅雨っぽい日が続いています。

ジメジメすると肩や腰が痛くなる
腰が痛くて寝返りができないので接骨院へ行くと骨盤が捻挫していたみたいで、数日通うと少し良くなりました。
けど今度は肩甲骨から肩にかけて痛いな。
これも癖になるようで、少し姿勢が悪いとすぐに痛めるようです。

それに自分の思う原因は、太ったから
一番の要因だと思ってるんだけど、なかなか痩せられないわぁ。。。


いつも新鮮なお魚をくれるおじさんから豆アジをいただきました。
南蛮にするのにいい大きさ
いっぱいもらったので、ばぁちゃんにちお届けに行って一緒に南蛮作りしてきました。

13592793_1001601833293636_7175904546347177422_n.jpg

2人で手分けして作るとあっと言う間出来てよかった。
しかもこの時期にはあっさりでぴったり。
とても美味しく出来ました

13566950_1001601849960301_6235310688104770358_n.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1767-ca732a4e
トラックバック