マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


旦那様が仕事でいない土曜日のお昼は、決まってカップラーメン
子供だちがいつもリクエストしてきます。
体にはよくないからあまり食べて欲しくはないけど、楽だからついつい。。。

色んなカップラーメンがあってどれも美味しそうだけど、買うものはいつも決まっています。
どん兵衛とUFO、時々カップヌードルのシーフードとカレー。
人数分はいつも常備してあります。

13509001_994179080702578_6855108670793913986_n.jpg

どん兵衛の場合は熱湯5分。
これが普通だけど、TVで熱湯10分待って食べると美味しいとやっていました。

もちもち感さらにが増すみたい。
やってみようかな~?と思いながらビビってまだ実施していません。
もちもちというか、伸びた麺だと思うんだけど。。。

勇気を出して今度やってみよう!
それと10分UFOもあるみたいだけど、これはどんなのかな?
あーやっぱり無理かも~

コメント

レタスさん、皆さん
今日は
マリンバ奏者・中村友子さんの曲、是非、聞いてみて下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=Bqc65oC8mI0&nohtml5=False
時間は、1:09:08からです。
とても、心が和みます。
2016/07/15(金) 12:53:42 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さん
こんにちは。
やっと梅雨あけましたね。
今日も暑くなりそうです。

貼り付けてくれたの、聞きましたよ。
私も好きな曲で何度も聞いたことがあるけど、いつもと違う雰囲気で癒されました。
ありがとうございます(^^)
2016/07/19(火) 09:49:58 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/1769-c2f223b4
トラックバック